メニュー

公益社団法人日本山岳会

11月からのルーム利用について

昨年4月から続けてきた事務局の交代・時間短縮勤務体制を、11月1日から通常に 戻します。
それに伴い、ルームをご利用いただける時間・曜日も以前通りにします。
詳細は、下記をご覧ください。
また11/1現在、ルーム天井水漏れの修繕工事によって、ギャラリーと集会室が通常通りには利用できなくなっておりますので、ご注意ください。

○利用時間 
月・火・木 10時~20時
水・金 13時~20時
土 (第1・第3・第5) 10時~18時

○最大利用人数
集会室 8人、104号室 12人、図書室 2人
*現在、ギャラリーは水漏れのためご利用できません。
*集会室は8人と定めておりましたが、ギャラリー水漏れの影響により、11/1現在は4人程度利用できます。今後の修繕工事完了次第(工期は数ヶ月後の予定)、8人に戻しますので、詳細は予約時に事務局にご確認ください。

○予約 
・ルーム利用に関しては、すべて予約が必要
・部屋以外の訪問(コピーなどの事務作業)についても、要予約
・前日までに事務局宛てに電話もしくはメールにて予約

○利用時のお願い 
・体調の確認(体調不良の際は、利用をご遠慮ください)
・氏名、会員番号、電話番号の記入
・マスク(不織布)の着用
・こまめな手指消毒、手指消毒液の持参
・部屋の換気
・飲食禁止
・トイレ・洗面所、部屋の電灯スイッチ、リモコン等の消毒

〇Wi-Fi利用について
オンライン会議またはハイブリッドでの利用もご検討ください。
ルームのネット環境に限りがあるので、Wi-Fiに接続するのは少人数でお願いします。
とくに104号室はネット環境がぜい弱なので、同時接続は1~2人の接続が適当です。

今後感染状況に変動があった場合は、利用時間などを変更することもあります。
その際は、HPやメルマガでお知らせします。
ご協力いただきありがとうございます。

総務担当常務理事 柏澄子

pagetop