会員の皆さま
3回目の緊急事態宣言が4都府県を対象に発令されました。
皆様におかれましては、4月25日から5月11日の間、本部のルームの利用を控えるようお願いいたします。
すでに予約されている方々については、オンラインでの会議または、予定の延期をご検討ください。
なんらかの事情でルームをご利用されたい方は、電話もしくはメールで、事務局にご相談ください。
なお、ルームの態勢としては、原則これまでと同様です。
よろしくお願いいたします。
総務担当常務理事
永田弘太郎
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◯事務局員は、1日2人態勢とし、交替で勤務。
◯開室の時間は13時から20時。土曜日は閉室とする。
《入室条件》
・極力少人数で利用する。
・あらかじめ事務局に連絡する(代表で可)。
・クラスターが発生した場合を考え、入室者に会員番号、氏名、連絡先電話番号などを求める。
・入室の際は、手指消毒、マスク着用、大声は慎む。
・体調不良者は入場不可。途中で気分が悪くなった方は直ちに帰宅してもらう。
・トイレは使用後に各自で消毒。
・ルームでの飲食は控える。
・換気に努める。
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