日本山岳会会員各位
7月12日より、東京都に発令される緊急事態宣言に伴いまして、ルームの利用についてオンラインや延期をご検討いただくよう、お願い申し上げます。
会務にて、やむなくご利用の場合は、以下のルールをお守りください。
なお事務局は引き続き、2人ずつ交代(全職員3人)、13~20時の勤務体制です。
○利用時間
平日:13~20時
*土日は閉室
○最大利用人数
集会室5人、104号室6人、図書室2人
○予約
・ルーム利用に関してはすべて予約が必要
・部屋以外の訪問(コピーなどの事務作業)についても、要予約
・前日までに事務局宛てに電話もしくはメールにて予約
○利用時のお願い
・体調の確認(体調不良の際は、利用をご遠慮ください)
・氏名、会員番号、電話番号の記入
・マスクの着用
・こまめな手指消毒、手指消毒液の持参
・部屋の換気
・飲食禁止
・トイレ・洗面所の使用時、電灯のオンオフ時など、ハイタッチサーフェスの消毒
度重なる利用制限に関して、ご協力いただきありがとうございます。
また、会員の皆さまにつきましても、ご自身の健康に十分ご留意ください。
日本山岳会 総務担当常務理事 柏 澄子